かぶってランチ『おかげん会』

かぶりものをかぶって、ランチを食べて、群馬を元気にする!おっかさんと群馬の外食産業を元気にする会 略して『おかげん会』のみなさまがGGC高崎本店へ来てくれました。

かぶってランチの「おかげん会」会長 柿田さくらさんと

かぶってランチの「おかげん会」会長 柿田さくらさんと

会長の鶴子こと柿田さくらさんが、この会を始めたきっかけは、3月11日の東日本大震災の2週間後、群馬県内の多くの友人たちや、飲食店を経営している友人たちの話を聞いた時でした。

自分でもなにかできないかと思った時に、思いついたのが、「かぶりものをかぶって、ランチを食べて、おもいっきり楽しんじゃおう!」というコンセプトの『おかげん会』だったのです。

o-2

玄関前で『おかげん会』メンバーの皆様でかぶって記念撮影。

o-3こんな素敵な「おかげん会」メンバーになって、一緒にランチをしたい方、また、おかげん会よ!ぜひ我が店に!という群馬でがんばる飲食店を大募集中です!お問い合わせは、こちらから。

みんなで、群馬をもりあげましょう!

おかげん会みなさまが来店してくださったのは、上州牛ステーキ・ハンバーグの店 GGC高崎本店 電話:027-362-8887 住所:群馬県高崎市緑町1-28-2 詳しいメニューはこちらから。店内の様子はこちらから。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。いいね!プラス・ツィート等もお願いします。

記事がよかったらシェアをおねがいします!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です