【口コミありがとうございます・2013年7月16日】GGC前橋店

春48様からGGC前橋店へ食べログサイトに口コミをいただきました。ありがとうございます。

【春48様からの口コミを1部抜粋】

以前から行っていたのですが
当時はサラダバーがあり、
サラダ食べ放題だったので
家族で喜んで行っていました。

くわしいことがわかりませんが
GGCがなくなり
復活したと思ったら
サラダバーがなく、
かなりショックでした。

【店舗から】

口コミへの投稿ありがとうございます。また、びふてき屋の時から利用して頂き、本当にありがとうございます。大変、もうしわけございませんが、GGC前橋店へと業態変換した際に、サラダバーの方は、廃止させて頂きました。

その際にメインの商品、ステーキとハンバーグへの素材にこだわりを今まで以上に重視するようにしました。2012年11月より今までの国産素材から、「上州牛ステーキ」と「上州牛と上州麦豚のてづくりハンバーグ」へとメイン料理の素材を変更しました。

上州牛を1頭買いすることで、希少部位である「ミスジ」「イチボ「カイノミ」「ザブトン」をステーキとしてご提供できるようになりました。個人店で上州牛希少部位をステーキとして提供しているのは群馬県内でも珍しいとと思います。

また、玉ねぎ、じゃがいも、レタス、キャベツ、人参等は契約農家に栽培を依頼。無農薬に近い状態で生産をしています。

おかわり自由のライスは、群馬県高崎市の福田有機ファーム産を主に使用へと変更しました。

まだまだ力不足ではありますが、地産地消推進店としてさらに、地元産の食材を利用していきたいと考えています。またのご来店をお待ちしております。

GGCおじさん

 

記事がよかったらシェアをおねがいします!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です