【口コミありがとうございます・2013年7月1日】GGC前橋店

上州牛ステーキとハンバーグ専門店GGC前橋店に食べログサイトから、GGC前橋店に口コミを頂きました。Julia07 様、ありがとうございます。

今回は、29日の肉の日にご来店していただいた時の感想です。せっかく、楽しみにしてきたのに、後から来た方の方が先によばれ、店員さんの対応も、よくなかったとの事です。本当に申し訳ございませんでした。

読んでいて、「本当に腹立たしい!2度といくものか!!」という内容です。以前にも、同じ内容を口コミ、アンケートでも指摘していただいていたのですが、その後に対応の確認が不十分だったということが、わかりました。

先程、私 取締役 福島 展子と現GGC前橋店店長 大山と話をして、今後の対応を相談しました。

①29日は混雑が予測されるで、ご来店していただいたお客様に発券機の番号をとっていただいてるか、声をかける。その時に、とっていないお客様がいたら、きて頂いた順番を確認して優先的にご案内する。

②来店して頂いたお客様の顔をみて、覚えるようにする。

③お客様が「来た時よりも、幸せ」な気持ちになってもらえるには、どうすればよいのか、普段から意識する。

当たり前のことを当たり前にする。それがいかに大事なのかということを痛感しています。3店舗の中で、1番活気がないのは、このような小さなことの積み重ねが原因でしょう。

Julia07 様の口コミがなければそのままにしていたことです。本当にありがとうございます。今回は本当に申し訳ございませんでした。またのご意見、おまちしております。

以下、食べログサイトへの口コミ内容です。

『肉の日』メールが来たので、29日には初めて来店。今までは29日とか関係なく訪れ、お肉を美味しく頂いていました。

来店すると店員さんが「今すぐお席をご用意しますのでお待ちください」と一言。

案内をする前にレジに清算を済ませるお客さんが何グループか来てしまい待つことに。案内を待っている間に次々とお客さんが。。。で、レジが落ち着いたので案内してくれるのかと思っていると
「次○○番のお客様お待たせしました。ご案内します」と自分たちよりだいぶ遅く来たお客が案内され。。。店員に「今すぐ席を用意するって言ったから番号とらないで待ってたのに。番号取らないとダメなんですか?」と尋ねると「そうですね。番号取ってもらわないと」と一言。せっかく半額でステーキが食べられるクーポンをもっていても
接客が。。。サーロインの美味しさも吹っ飛びました。

29日にはもう行かないかな。ちなみに自分たちの次に来た老夫婦は順番の受付機を知らなくて何グループも抜かされ「これで取らないとダメなのねぇ」と。もう少し接客業として気配りがいるのでは?今まで通り29日以外の空いている日か高崎店に来店することにします。

記事がよかったらシェアをおねがいします!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です