あなたの写真を世界中へ

お友達のAkiko Shibaharaさんが管理するソーシャル・アジアン・トラベラーズ。2013年9月に5,000いいね!を達成した、今急成長のフェイスブックページです。
このいいね!の数もですが、ここまでのいいね!があつまるのにどれくらいの期間だとおもいますか?
このソーシャル・アジアン・トラベラーズページを開設したのは2013年7月15日です。ということは、まだ、2か月にもならないのに、この急成長は、本当にすごいです。
私が管理している店舗のページが1年以上たち、毎日いいね!お願いします♪と投稿して、やっと300ちょっとなのと、比べるとそのすごさがわかります。
もともと、Akiko Shibaharaさんは、通訳ができるほど、英語能力が堪能です。しかし、ただ「通訳ができます!」といっても、だれも見向きもしないでしょう。
だって、Akiko Shibaharaさんが、どんな人でどれくらいの能力があるのか、わかりませんから。でも、このソーシャル・アジアン・トラベラーズをみれば、どれくらいの力のあるがわかります。
「リーチ国をしたところ、アジアだけでなくヨーロッパやアメリカ、中東地域にもリーチしているようです。」という結果がそれを裏付けているといえるでしょう。
そんな人気のFacebookページの管理人のAkiko Shibaharaさんからのうれしいお願いです。
『日本にすんでる夏休みの旅行やお住まいの地域の写真を、募集しています。ガイドブックには載ってない場所でもOKです!』とのこと。
写真と、説明を日本語で投稿すると、英語にかえて投稿してくれます。
日本人から見た日本の風景や食事、文化。自分たちからは、当たり前でもアジアに方には新鮮にうつります。自分がとった写真を世界中の人がみてくれる。これは、ワクワクします。

私 福島 展子の得意分野、上州牛ハンバーグ、投稿したところ、さっそく、英訳して頂きました!ありがとうございます。

ここから、いいね!お願いします!
グーグルプラス、ツィートも、お願います。

記事がよかったらシェアをおねがいします!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です