どんなお店だったら、アンケートに記入しますか?

レストランで、「アンケートのご記入をお願いします。」といわれたこと、ありませんか?あなたは、どんなお店だったら、アンケートに記入しますか

アンケートに記入すると特典がつくから、お店からお知らせをもらえるからなど、理由はいろいろですよね。気がついた事を、アンケート記入することもありますよね。

でも、そのアンケートその後どうなっているか、気になりませんか?本当に、読んでくれているのかな?こんなこと、書いていいのかな?と思うこと、ありませんか。

どんな意見でも、お店側としては、うれしいのです。お店側からはわからない気づきが、たくさんあります。「どんなことを書いているのかな?」と気になったあなたの為に、GGC高崎本店・前橋店で書いて頂いたアンケートを1部ご紹介します。

816_ページ_5GGCの店名は、「グレ-ト ジャーマン クック」から、きています。「ぐんまの げんきな コックさん」というお客様からの提案があり、これには、スタッフみんなで、「すごい!」と感心しました。

816_ページ_3県外のかたや、帰省でたちよってくださるお客様、また久しぶりに会う家族での食事に選らんで頂いた時などは、本当に感激です。また、そんなお客様の期待にこたえられるように努力をしていかなければと、気が引き締まります。

816_ページ_1こんなのあったらいいな!という感想も、大歓迎です。

813

 

当店のスタッフについての貴重なご意見。こんなアンケートを頂いた時は、店舗で働く全スタッフで共有できるように、LINEのグループでアンケート内容を確認しあっています。その日に働いていたスタッフだけではなく、全スタッフで情報を共有し、意見を出し合ってもらう事が大事だと考えています。

お客様から書いていただく貴重なご意見。どれも当店にもっとよくなってもらいたいというお客様からのラブレーター。

これからも、HAPPY ISLAND経営理念 「来た時よりも幸せに」なっていただけるように日々努力します。

 

記事がよかったらシェアをおねがいします!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です