リピーターを簡単に増やす方法

アンケートをテーブルにもっていくことです。

お客様の声 飲食店を経営していく上で大事なことは、どのようにしてリピーターを増やすかという事です。

なかよし家族

新規顧客獲得のため、チラシやフリーペーパーに掲載すれば1時的に売上は伸びますが、クーポン期間がすぎると売上がおちてしまい、また、チラシをいれる、この繰り返しで結果として全体の収益がおちてしまうケースがあります。(以前の弊社がそうでした。)せっかく興味をもって来店しれくれたお客様と会話を増やすチャンスをつかんでいなかったのです。

アンケート

弊社で現在はいつもやっている事で、以前はやっていなかった事、それは何だと思いますか?

アンケートをテーブルにもっていくです。たったそれだけです!以前は、テーブルの上に置いておくだけ、きになったお客様がときどきアンケートに感想を記入してただくだけでした。今では、席に案内した時や、メニューの説明の時などに必ずアンケートをもっていき「本日のご感想をご記入ください。」「後日、特別なご案内をさせて頂きます。」など一言お客様に声を掛けさせて頂いています。

ポイントは、お客様にをかけて記入をお願いすることです。「別なご案内って何?」こんな返答がお客様からかえってきたらチャンス到来!お客様と会話をすることで、お店のことを印象づけられます。

アンケート

アンケートに個人情報を記入してもらうことで、その後、お客様にダイレクトメールでコンタクトをとることができます。そこから、お客様とのつながり、ご縁つながりを増やしていくのです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!上州牛ステーキとハンバーグの店GGC前橋店をよろしくおねがいします。いいね!・プラス・ツィト-等もお願いします!

●お得な情報配信中のメール会員募集中!登録はこちらから↓↓↓

・「19日肉の日」ポイント50%還元や最新情報を、黒毛和牛ハンバーグ Happy Burgから、お届け中です。

・「29日肉の日」ポイント50%還元やオリジナル商品プレゼントは、GGC前橋店から、お届け中です。

・「9日肉の日」ポイント50%還元やオリジナル商品プレゼントやおすすめ商品割引クーポンはGGC高崎本店から、お届け中です。

○店舗案内○

GGC高崎本店

電話:027-362-8887

〒370-0073 群馬県高崎市緑町1-28-2

詳しいメニューはこちらから  
GGC前橋店

電話:027-289-4903

〒371-0831 群馬県前橋市小相木町580-1

営業時間:11:00-24:00(ランチタイム11:00-15:00 土日祝日も実施中)

詳しいメニューはこちらから

黒毛和牛ハンバーグ Happy Burg

電話:027-372-7330

〒370-3524 群馬県高崎市中泉町631-7

営業時間:11:00-23:00(ランチタイム11:00-17:00 土日祝日も実施中)

詳しいメニューはこちらから
携帯から店舗の混雑状況がわかります⇒
・高崎店はこちら→http://happyisland.jp/ggctakasaki/
・前橋店はこちら→http://happyisland.jp/ggcmaebashi/
・姉妹店 黒毛和牛ハンバーグ Happy Burgはこちら→http://happyisland.jp/happy-burg/

記事がよかったらシェアをおねがいします!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です