GGCの「ぐんまちゃんバーガー」&「ころとんバーガー」ができるまで

ぐんまちゃんバーガー&ころとんバーガーはイベント用に特別につくっている特別なハンバーグです。群馬県産のこだわりがつまっています。

こだわり1.群馬県産小麦を使用したイベント用のパンです。

こだわり2.焼印は手作業で行っています。

③オリジナル配合のハンバーグ

上州牛上州麦豚使用のあいびきハンバーグはオリジナル配合です。時間がたっても、おいしさをキープできるように店舗とは配合等を変えています。

この愛情こめて焼き上げたボリューム満点なハンバーグは、ひとつひとつ手作りです。イベント用1こづつ計量、整形していきます。裏に焼き色をつけてから、、オーブンで焼き上げます!できあがったハンバーグを急速冷凍して真空してハンバーグパテに準備ができました。

おまけ:レギュラーハンバーグのソースは自家製デミグラスソースを使用しています。このデミグラスソースは粉から自家製です。

手間ひまかけGGCのたぐんまちゃんバーガー&ころとんバーガー。「おいしい!」「また、食べたい!」のお客様の声が嬉しくて、イベント用オリジナルにこだわって作っています。

イベントで見かけたら、お声がけください。「#ぐんまちゃんバーガー」「#ggc」をつけての投稿もお願いします!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!上州牛ステーキとハンバーグの店GGC前橋店をよろしくおねがいします。いいね!・プラス・ツィト-等もお願いします!