繁盛店を作ろう! まちの個人飲食店がソーシャルメディアで大きく飛躍する方法: 最新SNSの活用で新規客とリピーター両方を満足させる!

「まちの飲食店」である群馬県高崎市のステーキとハンバーグの専門店「GGC」と「HappyBurg」(GGCグループ)が、経営の危機からソーシャルメディアを活用してV字回復を果たしたしたノウハウを全公開!

繁盛店を作ろう! まちの個人飲食店がソーシャルメディアで大きく飛躍する方法: 最新SNSの活用で新規客とリピーター両方を満足させる! Kindle版

2011年10月、金融機関から、次回の融資はもうできない。と言われ、なんとかなるさ!という楽観主義できましたが、この時は経営規模の縮小も視野にいれた経営を真剣に考えました。

そんな弊社がソーシャルメディアでどうやって「結果」を出してきたのかを全公開。

全て実体験です。広告宣伝費はかけられない、お客様をもっと増やしたいけど、どうしたらいいのか悩んでいる飲食店の方、また、ソーシャルメディアを本業に生かしたいと思っている経営者の方に読んでほしいです。ぜひ、ご購入&シェアをお願いします。

2019年6月12日 コンサルティング部門ランキング 3位

2019年6月14日ランキング コンサルティング部門ランキング 3位