群馬お肉の祭典2022に出店【2022年7月16日(土)17日(日)18日(月)】

群馬お肉の祭典今年は3日間開催!!群馬お肉の祭典2022 in Takasaki。20212年7月16日(土).17日(日).18日(月)に開催決定!

時間:10:00から18:30(最終入場16:00)

場所:もてなし広場

★イベントホームページはこちら

今回もコロナ対策として入場料がかかります。参加店で後日つかえる500円分クーポン券を配布しますので、ご安心を♪

チケットの購入はこちら

密をさけるため入場制限をかけての開催です。

また、食べ歩きはできませんが、会場内で食事ができるスペースをご用意しています。テーブルでは立食、イスは移動をしないでご利用ください。

暑いことが予想されます。暑さ対策として、日傘や、帽子などをご持参ください。

参加店一覧です。群馬県でおニクをメインにご商売をされている26店が集合します。

微力でも生産者さん、卸業者さん、飲食店さん、小売店さんの活気になれたらと思い、GGCは今回も参加します!!

コロナの第7派が出てきて心配はありますが、、「来た時よりも幸せに」を経営理念としているGGCは、イベントに参加することでお肉で群馬をもりあげたい!そし群馬県で1番おいしいステーキとハンバーグ店を目指して頑張ります。

久しぶり、、よーく考えてみると3年ぶり!!夏のイベントです。

スタッフも暑さ対策をしていきますが、マスクをはずしての水分補給や、こまめに休憩をとりながら営業する予定です。

ご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

物価上昇、仕入れ価格も高騰の中ですが、、、お値段そのまま!で販売します!!

気になる今回の販売メニューは、「熟成牛ハラミステーキ串」!1番人気のハラミステーキを串ざしにした人気メニュー♪

お肉好きの方にはたまらないガーリック味もご用意。

お店でたべるより、とってもお得な「上州牛サーロインステーキ串」。とろけるおいしさをお楽しみください。

上州牛と上州麦豚をつかった「あいびきバーガー」

肉ニクしい味が人気「黒毛和牛バーガー」

価格はすべて税込です。

会場でお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!

 

 

 

ご来場ありがとうございました【群馬お肉の祭典2021】2021年12月18日(土)、12月19日(日)に開催

2021年12月18日(土).19日(日)に開催された【群馬お肉の祭典2021】

★イベントホームページはこちら

入場料をご購入頂きご来場して頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!

群馬お肉の祭典2021

密をさけるための、入場制限、食べ歩きはできないため、会場内で食事ができるスペースでのご飲食。テーブルでは立食、イスは移動不可と制約がある中にも関わらず、沢山の方にご来場して頂き、本当に感謝です。

お肉の祭典2021

寒い中、ソーシャルディスタンスをたもちながら、列に並んで頂き、沢山のお客様にステーキ串、黒毛和牛バーガーをご購入いただきました。ご購入して頂き、本当にありがとうございます。久しぶりのイベントで、スタッフの準備不足もあり、お待たせする部分がありました。本当に申し訳ございませんでした。次回は同じ事がないように改善します。

あらためて今回のイベントを開催してくださった実行委員会、ボランティアスタッフ皆様など、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

コロナの影響はまだまだ続き、苦しい状況ですが、「お肉が好き!」なお客様のために頑張ります!!

2021お肉の祭典