Uber Eats・出前館利用の店舗

Uber Eats・出前館のアプリを立ち上げた時に前日の注文履歴を必ず確認してください。

✅ 前日の注文履歴を確認し、キャンセルがないかチェックしてください。

✅ キャンセルがあれば → Uber / 出前館に問い合わせ

✅ 事務へ報告(注文番号・内容)

以上、毎日のルーティン業務に追加お願いします。

★手順

1. 出前館の場合

出前館アプリ(またはウェブサイト)を開く

メニューから「注文履歴」を選択

前日の注文を一覧で確認

注文ステータス欄に「キャンセル済み」または「一部商品キャンセル済み」と表示がないかを確認

2. Uber Eatsの場合

Uber Eats 管理画面またはアプリを開く

「注文履歴」から前日の注文を一覧で確認

キャンセルが表示されていないかを確認

★報告内容の例

日付

注文番号

キャンセルの有無

対応内容(問い合わせ済/確認中など)